コンセプト|ビジネス、観光に快適・便利な都市型ホテルをご提供 ジョイテルグループは主要駅に近くて好立地

コンセプト

ゲストを招く発想。

それが私たちJOYTELのホテル経営&運営のコンセプトです。

例えば、特別なゲストをディナーに招待する豪華客船のキャプテンのように…。
私たちJOYTELはすべてのお客様をお招きしたゲストであると考えてお一人お一人を大切にしたホテルビジネスを展開します。
JOYTELは、40余年にわたるホテル経営・運営の豊富な経験と実績をもとに、ビジネスホテル、シティーホテル、アーバンリゾートホテル等
さまざまな形式のホテルをオペレーションしています。ホテルは、宿泊・レストラン・宴会・婚礼・営業・メンテナンスなど多彩な部門から
成る、いわばFactory(工場)であり、そこではSafety(安全)とHospitality(おもてなし)がなければなりません。JOYTELは、ホテルの
すべてを熟知したうえで、安心と安定した収益を長期にわたり確保できる新しいホテルシステムを提案します。

Credo

クレドとは

ラテン語で「志」・「信条」・「約束」を意味する言葉です。
ジョイテルグループにかかわるすべての人が幸せになれるように創り上げた「理念」です。
ジョイテルグループは、お客様への心のこもったおもてなしと快適さをもっとも大切な使命と心得ています。
私たちは、クレドをいつも心にとどめ、日々の志事を通じて実践していきます。

JOYTEL GROUP HOTELS Credo10箇条 JOYTEL GROUP HOTELS Credo
1条 お客様第一 6条 主人公たれ
私たちが愉しく志事に取り組めること、スキルや人間性を伸ばしてもらえること、安心して生活ができること、社会に貢献できること、すべてはお客様のおかげであること 私たちは、メンバーひとりひとりが志事の主人公です自ら積極的に志事に関わり、責任をもってやり遂げます。
2条 感動パートナー 7条 他責法度
私たちは、ひとりひとりのお客様に心から関心をもちます。お客様の価値観・想いに共感し、信頼・感動されるパートナーを目指します。 私たちは、環境や他人に責任を求めるのではなく、「自分にできることは何か」を考え行動することにより、よりよい結果がもたらされます。
3条 約束 8条 愉しさ発見
私たちは、お客様との約束を守ります。
お客様に納得していただけるまで対応します。
私たちは、志事の愉しさは与えられるものではなく自ら見つけ出すものです。日々、創意工夫で志事を愉しみます。
4条 お客様視点 9条 クリエイター思考
私たちは、自分自身の視点にとらわれず、常にお客様の視点に立って考えます。サービスはお客様がどのように感じられたかがすべてです。お客様のことをイメージして志事に取り組みます。 私たちは、お客様へよりよいサービスのご提供ができるよう自ら積極的に新しい手法やアイデアを取り入れ実践していきます。
5条 真善美 10条 チーム連携
私たちは、いつも礼儀正しく、丁寧な態度で取り組みます。私たちのサービスの価値を高めるために、挨拶・身だしなみ・言葉遣い・表情・作法に気を配ります。 私たちは同じ目標に向かって志事に取り組むチームです。常に他のメンバーとお互いの強みを活かし連携することで全体でより大きな成果を生み出します。